DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
07/24
Sun
 Title:研修!
author:しずく


今日は新しく始めるバイトの研修でしたぁー☆

スタッフのみんなと初めて会うから
内心すごい緊張。

でも会ってみたら、
みんないい人そうでホッとしましたvv

しかも、みんなかわいぃっ!

そして何かみんなすごいっ!

私なんかが一緒に働いていいんだろぅか・・・

でも、研修後に店長さんに
居酒屋に連れて行ってもらったんだけど、

そこでみんなの話を聞いてるうちに
ホントに頑張っていいお店にしたいっ!!

って気持ちが膨らんできました。

色々問題はあると思うけど、
みんなで一緒にいいお店にしていけると思った。

とりあえず、今日お会いできなかった人たちも含め、
みんなと仲良くなりたいです。

仕事内容については、やってみないと分からない所が多くて
不安がいっぱいだけど、
働けるのが楽しみでもあります。

ホント頑張るぞー☆

P251iS03592.jpg


今日は写真撮影もあったんだけど、
メイド服を貸して頂いたねむちゃんと
一緒に写メ撮らせてもらいましたvv

フェリシアかわいぃ~♪

でもしずくの携帯古くて画素低すぎ。
早く携帯変えたーーーい!
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
