DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
07/27
Wed
 Title:進化の果て。
author:しずく


今日は稽古でした☆

あぁー、DM書かなきゃ・・・

今日の稽古は下北だったので、
稽古後フラフラ買い物してきました♪

平日だとまだ人が少ないからいいね。

下北は道もお店も狭いのに、
土日とかだと人で溢れ返ってるから
のんびり買い物する気になれない。


で、今日の1番の目的は携帯の機種変!

通話機能が壊れてるから早く替えなきゃと
思ってはいたんだけど、

いつも新宿の電気屋さんを見ると
私が欲しいやつはまだ2万近くしてて、
ドコモポイント使っても1万ぐらいは
かかっちゃうから躊躇してたんです。

でも、今日下北の携帯ショップを覗いてみたら、
同じ機種が9800円!

しかも若者割引で3000円引き!

ドコモポイント使ってタダ!!

いやぁー、新宿で買わなくてよかった♪

機種変した後、ドコモショップでカスタムジャケットも
買っちゃいました♪


でも結構使いづらいのね・・・

前使ってたやつは、
メール打つのがすごく楽だったの。

でも新しいのはかなり面倒くさい。

なんでこんなに面倒にしたんだろぅ。

私は、携帯は電話・メール・写メが付いてれば
それでもぅ十分。

それ以外にあれやこれや機能があっても
使いこなせないし必要ない。

前使ってたP251isが1番使い勝手が良かったかも。

あれで写メの画素数と、
着メロの音質が良くなればモンクないのになぁ。

あんまり進化しすぎると、
逆に不便に感じてしまう。
スポンサーサイト
[ memo ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
