DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
01/26
Fri
 Title:最悪。
author:しずく


サイトが削除されました。




ありえない。




規約違反を犯した覚えはありませんが。





まぁ無料で借りてんだから文句言えないけど。






でもありえない。






一から作り直すのうんざりすぎる。
01/15
Mon
 Title:独り言。
author:しずく


ネットが使えるようになりました。

サイトいじったり写真アップしたり
してみました。

あとこのブログのスキンも
変えてみました。

プロフィールも色々書き換えました。
だいぶ変えたけどどこが変わったか
分かる人はほとんどいないでしょう…

最近ブログ書くネタがないので
もういっそ写メ日記だけで
いいんじゃないかとすら思ってます。

もしくはブログ作り変えようかな。

デスノとコスプレの話専用のブログに。

気が向いたら新しく作ります。

そんな感じで。



あ、もう2ヶ月以上まほろばに
出勤してません。

次の出勤予定も未定です。

うーん…
12/19
Tue
 Title:お知らせ。
author:しずく


1月中旬まで家のネットが使えないため、

ここは今まで以上に放置になります。


写メ日記だけ無駄に更新してますので、
よろしければ覗いてやって下さい。


新写メ日記

旧写メ日記



がっつり風邪引きました!
皆様もお気をつけ下さい!!
[ memo ]
11/25
Sat
 Title:遊んだ!
author:しずく


今日は久しぶりに遊んだ!

めろちゃんとゆずちゃんと
お昼に待ち合わせして、

男装MAHOROBAへ。

何気にお客として行くの初めて。

お店入ったらりょうちゃんがいたー!

超会いたかったー!

2人で再会の抱擁を交わしました。

で、お腹空いてたのでモリモリ食べて、

ゆずちゃんは飲んでないのに
相変わらずテンション高くて、

って言うか久しぶりに会ったら
更におかしなリアクションが増えてて、

ホント面白い子だわと思いました。

めろちゃんが凄く体調悪そうで、
それが心配で心配で。

でも薬を飲んで
MAHOROBAを出て歩いてたら
だいぶ回復したみたいで一安心。

で、東口まで歩いて
映画館に行ったら、

デスノはすでに立ち見しか
残ってなくて。

さすがに150分立ち見はキツイし、
めろちゃんはまほに出勤だから
その後の回も見れないので、

今日は泣く泣く諦めました。

グッズ買いたかったお。

すげーーー残念。

デスノ人気は予想以上に凄かった。

ファンとしては嬉しいけどね。

でも見たかったし買いたかった。


仕方ないからまた西口まで戻って
ファミレスへ。

デザート食べながら
すっごい話が盛り上がって
もぅ久しぶりにめっちゃ笑った。

ファミレス行く道中でも
面白いことがあって
3人でうるさいくらい笑ってた。

めろちゃんが出勤なので
またまほまで戻って、

今度は男装の営業を終えた
りょうちゃんを誘って

りょうちゃん、ゆずちゃんと居酒屋へ。


今日はホントに食べて飲んで喋って
ばっかだったな。

居酒屋ではコスの話で盛り上がって、
今度のコスの計画を立ててみたり。

そしてゆずを美白させて
イベントに連れて行こう計画を

ゆずちゃんが帰った後に
2人で立てました。

りょうちゃんと2人でごはん食べるの
初めてだったんだけど、

ずーっと喋ってた気がする。

コスの話とか夢の話とか。

夢って言っても将来の夢とかじゃ
ないですよ。

私とりょうちゃんの夢の好みは
似てるらしい。

とにかくヲタ話しかしてなかったなぁ。


今日は喉が痛くなるくらい
喋って笑って本当に楽しかった!

最近、風邪だの物件探しだの
新しい仕事だので、

精神的にも肉体的にも
余裕がないキツイ日々を
送っているので、

今日みんなと遊べたことは
ホントに嬉しかった。

そういえばプリクラも撮ったんだ。

プリクラなんて久々すぎて
咄嗟にポーズが取れなくて
全部Lポーズになってたよ。

もぉーホント楽しかった!

みんな今日はありがとう!
日記日記 / [ memo ]
11/21
Tue
 Title:近況報告。
author:しずく


ここ最近の出来事を書きます。


・先週末、風邪を引いて
 熱を出して寝込む。


 先週の金土はまほに出勤だったのに、
 申し訳ないことに出勤できませんでした。

 ホント申し訳ない。


・新しい仕事が決まる。

 ここ暫く昼間の仕事を探してたんですが、
 やっと決まりました。
 月曜から勤務してます。

 派遣社員で事務の仕事です。
 
 勤務先は秋葉です。
 この会社を選んだ大きな理由の1つw

 だって帰りにメイトやとらに
 寄れるもの♪

 それに、3社面接した中で
 1番雰囲気のいい会社で。

 昨日から働いてみて、
 本当にいい人たちばかりで
 仕事は大変だけど働きやすい。

 しかも、違う部署の人だけど
 Lのカードをデスクに貼ってる人がいて、
 今日早速声をかけてきました。

 お友達にならねば。

 でも今日は一気に色んな仕事を教わって
 かなりテンパり気味です;


・アパート取り壊し

 先週末、熱を出して寝込んでる中、
 不動産屋から電話が。

 突然「年内で取り壊しになります」と。

 オーナーが変わって何か納得できない
 一方的な理由で追い出されることに。

 この家に引っ越してきて5ヶ月しか
 経ってないのに。

 あんなに苦労して見つけた家なのに。

 でも仕方ないことなので
 今必死に物件探ししてます。



こんな感じです。

今年は、本当に色んなことが
起こりすぎて身が持ちません。

ここまで一気にツライことが重なると、
ある意味強くなると言うか

楽観的になれると言うか。

でももうこれ以上
大きな出来事は起こってくれなくて
いいです。


とりあえず家を見つけなければ。

年も越せない。



 
日記日記 / [ memo ]
Template by Girl's Dis
