DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
01/05
Fri
 Title:2007年。
author:しずく


明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします




遅。



相変わらず家のネットが繋がっていない為、
相変わらずの放置です。


年末年始は実家に帰ってました。

で、昨日が仕事初めでした。


でもまた明日から三連休なんですね。
素敵。



今年はいい年になるような気がします。
根拠はないけど。

去年色々あったんで、
今年はきっといいことあるでしょう。


今年の抱負としましては、


精一杯デスノを愛す。


ってことでしょうか。


去年はデスノをきかっけに
素敵な出会いもあったので、

今年はその出会いを深めていけたらいいな。

コスもいっぱいしたいな。


とりあえず映画後編の公開が終わる前に
もう1回観に行かなきゃ。


原作の方でもまた何か出してくれないかなぁ。

無理かなぁ。

小説でも何でもいいから。



そんな感じで今年もデスノ厨になりそうですが、
見捨てないでやって頂けると幸いです。


12/23
Sat
 Title:デスノ後編2回目。
author:しずく


やっと2回目観てきました。

思うところがありすぎて複雑な心境です。

原作が好き過ぎるから、
普通とは違った感想になると思いますが

色々書きたいので追記に・・・


そういえばエンディングロール後の第3弾の告知、

予想以上にあっけなかった。

公開されるまでこのL人気が続いてるといいけど。

私は絶対観に行くので
デスノブームが下降してても
絶対公開してね。


12/06
Wed
 Title:デスノ第十話。
author:しずく


うーん・・・

ちょっと作画崩れが
気になってきたかも・・・

特にL・・・

テニスシーンは嬉しかったけど。

だってLがあんなに動いて・・・

最後は何か飛んでたし。

でも、月の「あぁ、そう」っていう
心のセリフは

2回言わなきゃ意味ないじゃーん!

2回言うから面白いのにぃー。

その後の喫茶店シーンは
結構はしょられてましたね。


来週はミサミサ登場かぁ~。

楽しみだなぁ。
11/30
Thu
 Title:デスノ新作決定!!
author:しずく


『デスノート』松山ケンイチ主演で新作製作が決定
大ヒット映画『デスノート』のスピンオフ作品が、俳優の松山ケンイチ(21)主演で製作されることが発表され30日、松山が都内で報道陣の取材に応じた。新作は『デスノート』で松山が演じた謎の天才“L”の秘密が明らかになっていく内容で、上映中の作品のスピンオフ製作が決定するのは異例のこと。この大英断に松山は「Lは自分に大きな影響を与えてくれたキャラ。L像をもっと深いものにしたいし、見た人に『残念だよ』って言われないように頑張ります」と真剣な眼差しで語った。またこの日、日本テレビ系で放映中のアニメ『DEATH NOTE』のアフレコに挑戦。「芝居より緊張した」という声優・松山のデビュー作は12月26日に放送される。

(11月30日 14時41分 更新)

http://www.ntv.co.jp/zoomin/



ktkr!!!


やばいやばいやばい!!

どうにかして第3弾を
やってくれないかなと思ってたら

ホントに来たよ!!

しかもLが主役って!!


もぅーーーー泣いてもいい?




そして松ケン、
アフレコってどういうこと?

Lやってよぉーーーーーー泣
11/29
Wed
 Title:デスノ第9話。
author:しずく


ちょ!神!!

どうしました神!

最後のあの笑いwww

原作を上回るキモイトっぷりに
感動しました!

さすが神です。

かっこいいのにあんなに
キモく笑えるのは神しかいません。

「くそっ!やられた!!」
も良かったけど
やっぱ最後のあの笑い方には

こちらまで笑わせて頂きました。

そんな神が大好きです。



前半のCMに入る前の
あの試験会場シーン、

もぉードキドキでした!

だってLがLがLがっ


でも肝心の「私はLです」のシーンは
原作と違ってちょっと残念。

あの演出も良かったけど
できれば原作通りで見たかったな。

月の背後からあのセリフを
言って欲しかった。

階段を踏み外しそうになる
神も見たかったし。

握手して欲しかったし。

それにあの入学式シーンのL、
全体的に怖くなかった?

まるで月の背後霊のようだった。

特に青色になってたとこ。

顔が怖い。

でもどんなLでも好きだけど。

それに比べて月は美形だった。

美形なのに最後のあの笑い。

まさに神の笑いでしたね!



細かいとこだと、
Lがチョコをパクッと食べて
その後チュッと指を咥えたとこ、

入学式シーンの最後に
Lの唇がアップになったとこ、

この2つはめちゃくちゃ
サービスカットでしたね。

堪らんですよ。

Lは無駄に指をちゅっちゅちゅっちゅ
してくれればいい。


次週はテニスですよ!!

あぁーLがテニスしてるとこ
動画で見れるなんて!

何なら1話全部テニスシーンでもいいお。


それにもうすぐミサミサも
出てくるなぁ~。

あんまり話が進みすぎると
やだな。

2部もやってほしいけど
やっぱ・・・

あのシーンは見たくない。

毎週楽しみだけど、
話が進むに連れて
悲しくもなってくる。
Template by Girl's Dis
