DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
02/13
Mon
 Title:二次元の彼氏。
author:しずく


月曜は1日OFFだったので、
お掃除と洗濯をしました。

お休みの日にお天気がいいと、

掃除しなきゃ!
洗濯しなきゃ!

という気持ちになります。

決して、

天気がいいからお出かけしよう♪

という気にはなりません。

インドア大好きです。


で、一通り掃除と洗濯が終わってからは、

ずーっと「遥かなる時空の中で2」
をやってました。

この前、秋葉の古本市場で買ったのです。

遥時って、最初の八葉抄と3の十六夜記の話は
よく聞くんだけど、

2の話題は全然聞かないから
どんだけつまんないんだろうと思って
興味あったんだよね。

で、やってみたんだけど、

まぁ何か分かる気がした。

八葉抄が好きな人にとっては、
何とも微妙なゲームかも。


で、とりあえず1回クリアして、
泰継エンディングを見ました。

次は頼忠か勝真か翡翠を
落とそうと思います。

えぇ、すっかりハマってます。

翡翠に夜這いかけられて
夜の神社に2人で行って
抱きしめられた時には

どうしようかと思いました。

ドキドキしました。

ずっと引き篭もって
遥時やってたいです。



09/21
Wed
 Title:二次元の彼。
author:しずく


昨日の夜から朝9時ごろまで、
ひたすら遥かやってました。

そして今日は久しぶりに1日中OFFだったので、
ひたすら寝ました。

14時間くらい。

よく寝た!
でももっと寝れる!


遥かは、最近忙しくてやる時間が
なかったんだけど、
やっと2周目クリア。

念願の泰明エンディング♪

もぅね~、泰明さんたら
最初の頃と全然別人。

「愛してる」って言われちゃった!
「愛しい」って抱きしめられちゃった!

2次元の彼に本気でドキドキしちゃったよ。
1人でにやついてたし。

危なかった。

思ったんだけど、このゲームの
NARUTOバージョンがあったらやばいかも。

絶対現実世界に戻って来れないよ。

だってカカシ先生に
「愛してる」とか言われちゃったら
もぅ3次元の男性には興味持てないよ。

そんな危険なゲームが存在しなくて良かった。


とりあえずお目当ての泰明エンディングは
見れたけど、
これ、八葉全員のエンディングを見ようと思ったら
最低8回はやらなきゃいけないってこと?

さすがにそれは面倒だなぁ。

でも友雅と頼久と永泉は見たいかも。
友雅はいけそうだけど、
頼久と永泉は難しそう。

とか真剣に考えてる自分が痛々しい。

前、まほろばのお客様に
「しずくちゃんは普通の子だと思ってたのに」
と言われたことがありますが、

私は至って普通の子ですよ♪
09/11
Sun
 Title:恋。
author:しずく


にゃー。

「遥か~」やってました。

1回クリアして、今2周目の後半です。
1周目の時と全然流れが違うから普通に楽しい。

でもちょっと2周目で失敗したところがあるので、
3周目にも挑戦します。

何かずーっと遥かやってると、
本気でキャラクターにときめきそうになる。

と言うか結構ときめいてる自分がいて慌てる。

前やった時もそうだったけど、
やっぱり泰明が1番好きかな。
頼久も好き。
友雅にもドキドキする。

小学生の頃にこのゲームやってたら
絶対本気で好きになっちゃってたね。

いや~、危険なゲームだわ。
09/08
Thu
 Title:ネオロマ最高♪
author:しずく


昨日お芝居を観に行った帰り、
中古のPSソフトを買ってきました。

「遥かなる時空の中で」

前、友達に借りてやったことがあるんだけど、
最近またやりたいなぁ~と思ってたから
安く買えて満足。

で、家帰ってきてから今まで
ずーっとやってました。

面白い!!!

適当にやってても一応クリアできるんだけど、
色んなことを考えながらやってくと
かなり楽しめる。

単純なようで奥が深いゲームです。

「平安朝」とか「陰陽師」とか大好きなので、
このゲームはほんとツボ。

ホント、今日のバイト休んで
ずっとしてたいです。

でもそんなこと許されないので
今から寝ます・・・

あぁー、早く続きがしたい・・・

07/21
Thu
 Title:強すぎる・・・
author:しずく


FFX-2、SL5のビーカネル砂漠で、

アンラ・マンユが倒せません。

[ game ]
Template by Girl's Dis
