DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
12/06
Wed
 Title:デスノ合わせ!
author:しずく


syugo1.jpg

5.jpg

日曜は、秋葉のWJアニメ化オンリに
行ってきました!!

もちろんデスノで!!

念願のデスノ合わせです!!

月:キラ氏
ミサ:ひまちゃん
ニア:あゆちゃん
メロ:ヤミちゃん
マット:怜ちゃん
L:へたれ

6人も揃ったんですよっ!!

もう夢のようでした><

だって、月ミサもニアメロもマトメロも
撮 り 放 題 !

みんなまじで最高でした!
最高に素敵でした!

だってキラ氏の月は、
前からやって欲しいと思ってて
実際見たまんま月だし、

ひまちゃんのミサは
よだれ垂れそうな程劇的にかわいいし、
(ミサさんのファンになりました・・・)

久しぶりに見たヤミちゃんのメロは
前にも増してかっこかわいくて
改めてヤミちゃんのメロ好きだー
と思ったし、

あゆちゃんのニアは
私と違ってかわいくて目がおっきくて
素敵だし、

怜ちゃんのマットは
ま じ で 神 。
あれちょっとこの人本物じゃない?
マット秋葉に来ちゃったんじゃない?
って感じで最高にかっこいいし、

ホント私が一緒でごめん!
私がLでごめん!

って心底思った。


オンリは合同だったけど、
デスノレイヤーさん多くて楽しかった。

それにね!
ちびっこLと月がいて

超ーーーーーーーーーーー
かわゆかった!!

更衣室でもメイクスペースでも
ちっちゃいLが近くにいて、

絶対写真撮らせてもらいたいっ!
って思ってたら
先に声をかけて頂いちゃって、

すかさず撮影お願いしました!
sL.jpg

あやたちゃんです♪

まじ可愛すぎて誘拐しそうだった。

月くんはいつの間にか着替えてて
撮らせてもらえなかった~><
不覚。

ほんっと、楽しすぎて
最初から最後までいたのに
全然足りない!!

足りないよぉーーーーーー。

早くまた合わせしたいっ!

私もっと頑張るから。


イベント後は、もちろんみんなで
飲みに行きました♪

ヤミちゃんが参加できなかったのは
残念だったけど・・・

ヤミちゃん、卒論で大変な時に
わざわざ来てくれて本当にありがとう!

飲みの席も相当楽しくて
ホント最高の1日でした♪

みんなありがとう!

またよろしくね!





11/12
Sun
 Title:ユウナとL。
author:しずく


L22.jpg

秋葉でLとユウナやってきました~。

女の子キャラやるの久しぶりで、
ポーズとか表情とかに困りました。

何か照れくさいんですよね。

でもユウナは好きなので
久しぶりにできて良かったです。


後半はLでした。

前回よりウィッグやら色々改良して
リベンジしてきました。

リベンジになってたかどうかは
イマイチ不明ですが。

一緒に行ったサキちゃんからは
好評だったので嬉しかったです。

それに、レイヤーさんにいっぱい
声をかけて頂いたのが嬉しかった!

デスノ好きな方が多いんですね!

あと、
「絶対この人たちデスノが
 好きなんだろうなぁ」

って感じのカメコさん達がいて、
そういう方に声をかけて頂けるのは
すっごく嬉しいです。


ちょっと疲れちゃったけど、
楽しいイベントでした。

Lやるの楽しいです。

もっと色々改善してまたやろう。
10/30
Mon
 Title:LとX。
author:しずく


Ll1.jpg


晴海でLやってきましたー。

こんなにもLを愛してるのに、
Lのあの可愛さやかっこよさや
素敵さや不適さや不気味さや

何一つ再現できませんでした・・・


今日は相方のサキちゃんと、
合わせではなく
全く別の作品でした。

サキちゃんはネウロのXだったんだけど、
LとXは別ジャンルなのに
一緒にいてもさほど違和感が
ありませんでした。

きっと、殺人犯のXを
Lが捕まえようとしてるんだと思います。

そういうこじつけです。


今日はホント撮影日和で、
あほみたいにいっぱい
写真撮りました。

今のところ、
イベントの日はその前後が雨でも
当日は奇跡的に晴れるという
幸運に恵まれてます。


今日のうちらは
いつもと違ってアクティブでした。

色んなところで撮影して
晴海を十分堪能しました。

楽しかったーーーー!!


Lはまたリベンジします。



そしてもしかしたら
5週連続でイベントに行くかも?

10/24
Tue
 Title:晴海でニアメロ。
author:しずく


n10.jpg


日曜は晴海でニアメロ合わせ
やってきました~。

メロは途中からカメコに
なってしまいました。

この日の晴海は人が多くて、
色んなジャンルの人たちがいて
面白かったです。

デスノレイヤーさんも
いつもより多かった!

私たちがいたエリアに、
デスノコスしかいない瞬間があって
まるでデスノオンリーみたいだった。


来週も晴海でデスノです。

合わせじゃないけど、
あのコスをやれたらいいなと。



そして明日はデスノ後編試写会です!



10/17
Tue
 Title:小道具作り。
author:しずく


200610172055000.jpg


今日は浅草橋でヅラ買って、
新宿で小道具の材料買って、
衣装(衣装と呼べるんだろか)買って、
地元の百均で小道具の材料買って、

ひたすらコスの買い物を
してきました。

普通の服や靴も欲しかったけど
お金が・・・ね・・・


で、家帰ってから小道具作成。

ノートはサクサク作れたけど、
お面はちょっとダメっぽい。

とりあえず乾いたら色塗るけど
多分使い物にならないだろうなぁ。

あとはヘッドホン買わなきゃ。

22日はノートとヘッドホンは
持って行きます。

お面は出来次第だな。

そして29日のヅラを立たせなきゃ。

これが一番問題。
Template by Girl's Dis
