DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
03/26
Mon
 Title:キラゲーム。
author:しずく


書こう書こうと思って書いてなかった
キラゲームの感想。

一応ネタバレ含んでます。


とりあえず、



面白い!!

絵がキレイ!!



ストーリーモードは原作に沿った流れで、
尚且つ原作ファンには嬉しい小ネタ的な
やり取りとかもあって、

このゲーム作った人たちは、
原作をしっかり読んでるんだ!
と思いました。

実際はどうか知らないけど。



でもね、原作に忠実な流れだからこそ、
最後はやっぱり悲しかったです・・・

っていうか、あそこで終わっちゃうのか・・・と。

でもボーナスポイントを集めなきゃ
プレイできないシーンがあるので、

きっとそのシーンで原作と違う終わり方を
してくれるんじゃないかと
勝手に期待してます。

ガイドブックも買ったんですが、
一通り自分でクリアするまで
一切情報は得ないようにしてます。

ボーナス貯めて使用可能になる
隠しキャラ(?)も、
ニア・メロ・魅上は出せたんだけど
あと一人がまだ・・・

マットだって信じてるっ

でも時間がなくて全然やってないんだよなぁー。

頭使うからゆっくり時間の取れる時で、
疲れてない時じゃないとできない・・・



追記に、個人的にウケた箇所を・・・


03/05
Mon
 Title:イベントは適度に。
author:しずく


ぬへぁーーーー眠い。

眠すぎて吐きそう。

気分転換にブログ更新してみる。



2週連続で土日連ちゃんイベは疲れますね。

休みの日にがっつり寝て
日ごろの睡眠不足を補う人なんで、

この2週間はそれができてなくてかなりキツイ。

でもイベント自体は凄く楽しかったー!



土曜はヤミちゃんとネウロ合わせ。

ヤミちゃんのヒグチがホント好きで。
撮影してて楽しくて撮りまくりました!

それにヤミちゃんからひやこ(って略すのね!)の話を聞いて
俄然ひやこに興味が!

そういう設定好きなんだよねぇvv

それにしても、この日のヤミちゃんは
普段よりテンション6割増しくらいで
微笑ましかったですw

ネウロ大好きだもんね。

私の弥子は、後で写真見ても
かなり酷い出来だったので、
ヤミちゃんに申し訳なかったです…

またヒヤコやる時はもっと頑張るから誘ってねー!



日曜は玖竜とBLEACH!

先週は寒すぎて撮影する気力をなくして
早々に会場を立ち去ったへたれ2人組みでしたが、

今回はかなり写真撮りました!

だいぶネタ的なものも撮れて
すっごい楽しかったvv

玖竜が持ってきてくれたコンが大活躍!
ってかこの日の主役はまじでコンだった!

2人でコンに萌えてコンばっかり撮影してたりw


この日は怜・キラ・ひまちゃんにも会えて
写真撮ってもらったり
(強制的に)撮らせてもらったり、

とりあえず久しぶりに3人に会えて嬉しかったvv
みんなでまた合わせしようねー!



玖竜とはアフターで今後の予定を決めたり。
話が弾みすぎてうっかり終電逃しそうになったり。

次はデスノやります。

準備頑張るぞーーー!
02/27
Tue
 Title:連ちゃん晴海。
author:しずく


wa361.png


先週の土日は晴海に行ってきましたー!

土曜は、ヤミちゃんとオリジナル和合わせ。

オリジナル物は初★

準備時間が足りなくてかなりギリギリでしたが
何とか間に合いました!

前から和風な感じのコスをしてみたかったから
嬉しかったvv

そしてヤミちゃんがめっさ可愛かったvv

私は人生初くらいの厚化粧でした。
付け睫毛とか初!

すっげー寒かったので外での撮影は無理でしたが
何かまったり撮影できて楽しかったです!

ヤミちゃんありがとう!
今週のネウロ合わせもよろしく!



日曜は、玖竜たんとBLEACH合わせ!

初BLEACH!念願のルキア!

でも結果は惨敗!!

とりあえず研究が足りなさ過ぎた・・・

ポーズや表情が全く分からんUu

しかもこれまたすげーーーー寒いし。

日曜はホールはダンパで使えないし
他の室内は混んでるしで、
撮るなら外しかなかったんよね。

日が出てるうちに外で撮ろう!
ってことで頑張ってみたんだけど、

玖竜たんも私も寒さに負けて
正味1時間くらい?でギブ。

その後も撮影する気力がでずあっさり撤退。
すごいダメダメだったw

でも、その後のアフターが楽しすぎて
幸せだった!!

玖竜たんとは今週の日曜に
BLEACHリベンジしてきます!

今度はもうちょっと暖かいといいんだけど・・・
02/20
Tue
 Title:デスノ前編後編。
author:しずく


映画公式サイトより


2007.2.20
『デスノート』[前編][後編] 2本立て上映決定!!




目黒シネマにて3月10日(土)から23日(金)までの2週間限定で
『デスノート』『デスノート the Last name』を
2本立てご覧いただけされます。

■大人  1,500円
■学生  1,200円
■シニア  900円
■小人   900円
※ラスト1本(最終回)は、900円になります。





ちょっと日本語がおかしいとこあるけど、
すごいねー。またやるんだねぇー。
前編終わった後も2週間くらい再上映したし、
まだまだ人気なのかな?

来年のLスピンオフまで人気が
持続するかなぁ・・・?



キラゲームの感想を書きたいんだけど、
時間がある時にゆっくり書きます・・・


今日のデスノは松田だー。
02/08
Thu
 Title:コスメモ(ルキア)
author:しずく


発注済

死覇装 → 要手直し
ウィッグ → カット&セット
わらじ → 履く練習



買わなきゃいけないもの





できれば欲しいもの

ソウルキャンディー
コン




あぁーーーー
こんなに焦って準備すんの初めてだよUu

メモっとかないと整理つかん。

間に合うのか・・・
Template by Girl's Dis
